経営理念、行動指針
私たちは、
- 1.
- 確実で信頼されるサービスの提供
常にお客様(ご利用者)の立場で考え、安全、安心、マナーを徹底し、確実で信頼いただけるサービスを提供します
- 2.
- 情報共有と意見交換
農林中央金庫との連携を密にし、各職場で情報共有・意見交換を十分に行い、円滑な業務運営に取り組みます
- 3.
- コンプライアンスの遵守と事故・苦情等への対処
法令および当社の諸規定類を遵守し、上司および所管部への報告・連絡・相談を十分に行い、責任を
持って職務を遂行します
また、事故・苦情等が発生した場合には,すみやかに報告・相談のうえ対処します
- 4.
- 業務の改善と新たなサービスの提案
より価値の高いサービスを、より効率的に提供できるよう、常に社外の動向を踏まえ,業務の改善に取組みます
また、お客様(ご利用者)のニーズにお応えできるよう、専門性を発揮し、新たなサービスを提案します
- 5.
- 社員の指導・育成
社員一人ひとりが業務に貢献できるよう、指導・育成を図るとともに、働きやすい職場づくりに努めます