ホーム > 業務内容 > 物品総合管理業務

物品総合管理業務

印刷する

帳票類の供給と在庫管理が主要業務です。

これらの帳票類は2,000種類にもおよび、徹底した管理体制を敷くとともに、常にお客様のニーズに合せた対応をこころがけております。

また、文具・消耗品(コピー用紙・トナー類)等の供給から、会議資料などの印刷、名刺・挨拶状などの受託を通じて円滑なビジネス活動のサポートしています。

的確なサポートにあたっては、当社は正確かつ効率的な業務の遂行を旨とし、お客様のご要望に対して、速やかに応え続けていくことで、より一層の信頼を頂くよう努めてまいります。

会社概要
業務内容
お知らせ
採用情報
農林中央金庫
会社案内パンフレット
ページの先頭へ戻る